オススメNEW SHOP

MAIDO_TOP
2015年11月18日
めいどさんのお部屋
日本橋 NEW

cla_t
2015年11月15日
CLARIA クラリア
日本橋 NEW

cure_t1
2015年11月13日
キュアブレイク
南森町 NEW

diora_t
2015年11月13日
Diora ディオーラ
日本橋 NEW

tenohira_img300-150
2015年06月16日
手のひら
京都 NEW

NEW SHOP

2015年10月07日 Lani 大阪日本橋 NEW
2015年09月28日 ブリリア堺筋本町店堺筋本町 NEW
2015年08月15日 こっとん☆きゃんでぃー日本橋 NEW
2015年08月14日 Reflex大阪出張 NEW
2015年08月11日 エスパ倶楽部日本橋Brunch日本橋 NEW
大阪にあるメンズエステについて
大阪といえば日本でも二番目に繁栄してると言われる大都市。メンズエステ文化も盛んで、今では数多いリラクゼーションサロンのお店があります。世の男性の癒し処はいつの時代も重宝しなければいけません。大阪は、日本の主要企業はもちろんですが、各国からも様々な文化、情報などが押し寄せる日本の代表都市になります。関西弁と呼ばれる方言は近隣他県と少し違い、大阪独特の大阪弁。食で言えばたこ焼き、お好み焼きなどが有名で、銀座に並ぶ繁華街北新地の飲み屋街も有名です。梅田近辺にもメンズエステは数多くあります。お笑いのメッカとも呼ばれる大阪では、数多くのお笑い芸人を目撃できます。大阪に関西国際空港が出来てからは、日本国内、海外渡航にも大変便利になり、電車で言えば奈良〜大阪〜神戸まで一本で行ける近鉄〜阪神電車が開通しました。リラクゼーションサロン、今流行りのマンション型の発祥地とも呼ばれ、ここ数年でお店もかなりの数になりました。アロマオイル一覧でもご紹介している通り、最近では男性専用のオイルマッサージ店も多く、大阪メンズエステの流行はまだまだ続きそうです。マッサージの詳細についてはコチラのマッサージ用語集をご覧下さい。大阪でメンズエステ、オイルマッサージをお探しなら、是非このサイトをご活用下さい。大阪・神戸・京都のマッサージ体験談の投稿なども可能ですので、皆様の素敵なお話をお待ちしております。
▶ 2014年08月14日
メンズエステでアロマオイルを体験
メンズエステでアロマオイルを体験しました。 普段の生活ではアロマオイルなんて疎遠のものですから、こういったところに来ると無性に興味を掻き立てられます。 そもそも、こんなおっさんがお洒落にアロマオイル? 笑われるかもしれませんが、知れば知るほどアロマオイルのもたらす効果って凄いんですね! この年になって、またひとつ学びました。 私同様のおっさんユーザーのために少しだけアロマオイルの説明をしたいと思います。 一般的にはメンズエステなどで、マッサージのオイルに+して使われる匂いのついたオイルです。 アロマオイルは植物などから抽出した芳香成分・精油=エッセンシャルオイルです。 天然の植物などから採取されるものもあれば、 そうではなく、人工的にブレンドオイルや香りを楽しむためのオイルも存在しています。 なので、女性の化粧品やスキンケアに使用する際は肌に使えるものなのかどうかを確認します。 少しむずかしい説明になりましたが、アロマオイルには様々な効能があります。 気分によって使い分けるなどの上級者にはまだまだ及びませんが、今現在の趣味の一つにもなっていま...新着ニュース一覧はコチラ